2014年01月19日

りょーず・キッチン 〜チキンカレー〜

ちわー!!(」・ω・)

今日のりょーず・キッチンは、本格(?)チキンカレーだ!!!

これね↓

☆絶品☆本格的なのに簡単チキンカレー

まずは、前日に鶏肉の手羽元をヨーグルトとカレー粉といっしょに
冷蔵庫で寝かす!!!

1390050858667.jpg

あ、ちなみにカレー用の鍋は、ドンキホーテで新規購入!!!1500円なり!!!
うーん、いま考えると白はやめたほうが良かったか、汚れ・キズが目立ちそう。

1390095366072.jpg

このレシピは、水を一切入れずに、ヨーグルトやトマト缶の水分で
作りますよ〜。そこが美味しそうと思ったのだけれども・・・

1390098937350.jpg

うんうん、なんか美味しそうにできた

1390100186505.jpg

うーん、なんかあんまり辛くない、そして後味は辛い(笑)
トマト缶を丸ごと入れてるだけあってトマト感が強いねww

うん、きっと明日はもっとうまくなっているはず!!!
カレーは今後も挑戦していきたいねexclamation×2

では、では〜手(パー)



posted by しゃちょう at 21:50| 神奈川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月12日

りょーず・キッチン 〜オムライス〜

どーも、久しぶりのりょーず・キッチンですよ〜!

なつかしい味がする☆昔ながらのオムライス



昔ながらのオムライスが食べたかったので↑を作成!!!

怒り新党で、有吉とマツコもも食べたいって言ったたもんね!!

ちょっと、レシピより玉ねぎ入れすぎたけど完成!!

1389439701485.jpg
1389439740939.jpg
1389439985834~2.jpg

えーと、チキンライスが多すぎて包めなかった。。。orz

ただ、味は旨いーーーーーーーーーーーーーー

玉ねぎ入れすぎたかと思ったけど、甘くてうまいなぁ。玉ねぎの偉大さを思い知った!!!

では、あでゅー!!
posted by しゃちょう at 21:33| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月03日

初詣 〜東京大神宮〜

あけおめ〜

今年も宜しく!!

ということで、初詣行ってきたよ

まぁ、独身なので縁結びで有名な東京大神宮にレッツゴーexclamation×2

1388642203615~2.jpg
1388642778177.jpg
1388643340449~2.jpg

ええっと・・・たらーっ(汗)半端ない並びでございます・・・

某テーマパークか、東京大神宮か。。

2時間並んでようやくお参り。そして縁結びおみくじを引いてみたexclamation×2

1388644012757~2.jpg

スッゲーいいこと書いてあるexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

ふぅ、こりゃ今年結婚だなw

ということで、今年はいい年っぽいですよ〜。

posted by しゃちょう at 22:05| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

毎年恒例の!!

こんばんは〜三日月

毎年恒例の白鮭といくらが届いたーーーー!!

1388399243904.jpg

しばらくは至高のご飯が食べられるぜ!!(TдT) アリガトウ

個人的に、白鮭は紅さけの100倍うまいと思う!!

来年はもっとブログ更新しまーす!!!では、では〜( ̄^ ̄)ゞ
posted by しゃちょう at 22:27| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月28日

りょーず・キッチン 〜鶏もも肉のとろとろ煮〜

どーも、超お久しぶりです。しゃちょうです。

最近、ようやく炊飯器を手に入れたので、ちょっと料理を作ろうかなぁとレストラン

とりあえず、COOKPADの簡単なやつを実際に作っていくぞーexclamation

さて、今日は、

鶏もも肉のさっぱりとろとろ煮



ですよ〜わーい(嬉しい顔)

出来上がりはこちらexclamation×2

1385645007333~2.jpg

た、卵の現実厳しいなぁ(^^;) その他は結構成功\(☆o☆)/

とろとろとまではいかないけど、鶏肉かなーり柔らかくてご飯すすんだー!!!

ちょっと、酢の味が強いかな(;´д`) 次はそこらへん調整だね。

こんな感じで、これからはもっと更新するぞぉ。。。たぶん・・(^_^;)

では、あでゅー( ´ ▽ ` )ノ


posted by しゃちょう at 23:30| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

ダイエット 目覚め編

どーも、ご無沙汰してますexclamation

しゃちょうです。

最近、ダイエットを始めました〜。

きっかけは、健康診断結果。

いつも、大体異常なし(A判定)なので、軽い気持ちで見てみたら。。。

120401_232856.jpg


姉さん、事件です!!  Σ(゚Д゚)ガーン

なんと、最も悪い評価(入院直前?)のFの一個下の"E"がある〜!?

脂質に問題あり!とくに悪玉コレステロールが満載ですexclamation×2

今まで、一番死を身近に感じたねぇ。

そのため、食生活の見直しと運動していくことに決定!

主に、運動で始めたジョギングの事を書いていこうかなぁと。

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
posted by しゃちょう at 23:52| 神奈川 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

ぐるめれぽーと メロンパン屋さん

どうも、僕です。←しつこい?

今日は、稲田堤に行ってきたんだが、近くにメロンパン屋が出来てました。

111002_173146.jpg

メロンパン専門店って珍しいよね?シャナを思い出すなぁ。

結構行列だったけど、せっかくなので1個買ってみた。

111002_174028.jpg

むぅ〜。うまい!!

外はカリッと、中はふわっとの見本やねるんるん

甘さ控えめで、中の生地が軽い感じなので、ペロッと食べちゃったね。

そとは、噛むとメロンパンと思えない音がするほどカリカリだしw

せんべいみたいな音がするw

メロンパンの他にアップルパイがあったんだが、今日は売り切れでした。

機会があれば、また食べたいレストランアップルパイもグッド(上向き矢印)

( ´∀`)/~~
posted by しゃちょう at 01:06| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぐるめれぽ〜と 麺屋 中川會

どうも、僕です。←久しぶりに復活した銭金見たので〜グッド(上向き矢印)

先週、勤務地の近くにあるつけめん屋に行ったので、ちょっとレポ。

110929_1234241.jpg110929_1235441.jpg

麺屋 中川會さんです。

お願いランキングでNo.1になったとな!?

これは、ハードル上がりますぜ〜exclamation×2

頼んだのは、普通のつけめん。初回だしスタンダードに。

110929_130600.jpg

え〜と。食べる前に撮るの忘れてた。。。orz

スープは魚介豚骨で、フルーツとかも入っているらしい。

濃いめの味付けだけど、後味が良い。

つけめんよりラーメンが好きで、あまり普段つけめん食べないんだが、

これはうまいexclamation×2

スープ割して、スープも一瞬で飲み干しちゃったな〜ぴかぴか(新しい)

結構行列しているけど、また行きたいなぁ。

では、では〜。|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

posted by しゃちょう at 00:54| 神奈川 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

ぞろ目

´ω`)ノ こんぬづわ

しゃちょうです。お久しぶりです。

今日で、俺とドラえもんが1歳年を取りましたよ〜グッド(上向き矢印)

しゃちょうは、33歳です。ぞろ目です。縁起良いねぴかぴか(新しい)

1週間後には、弟結婚することもあり、

今年は、兄も、老後一人にならないように頑張ります。

(#゚Д゚)/~~

posted by しゃちょう at 23:42| 神奈川 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

ルミネtheよしもとで買ってきたお薬

お久し振り〜。しゃちょうです。

ルミネtheよしもと行ってきましたよ。

出演者は、↓の感じ。

[ネタ]フットボールアワー/次長課長/Bコース/南海キャンディーズ/しずる/おしどり/笑福亭仁智
[吉本新喜劇・木村祐一班]木村祐一/板尾創路(130R)/千原せいじ/大山英雄/功力富士彦/2丁拳銃/山本吉貴/北条ふとし/西島巧輔/本田みずほ/国崎恵美 /原万紀子/たくませいこ/大好物 なんしぃ

やっぱり、フット、次課長、南キャンは安定してるね〜ぴかぴか(新しい)

グッツ売り場では、以下が気になって買っちゃったよ。

DSC01122.jpg

まぁ、まぁ、この日はいろいろ思うところはあったけど。楽しかったよ右斜め上

もっと早く『オモシロクナール』を飲んでおくべきだったかな。。。。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
posted by しゃちょう at 00:45| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

