2009年01月25日

デジカメ復活!

どうも、僕です。

しゃちょうです。

俺のデジカメ復活るんるん

いやいや、壊れたわけじゃなかったんだけどね。

バッテリチャージャー(充電器)が、無くなっちゃったんだよね。

しょうがないから、ヨドバシカメラで購入カメラ

いやいや、俺はSONY信者だけど、充電器がちょー高い!!

charger.JPG

値段は、怖くて言えないので興味ある日とは調べてねるんるん

これからは、ブログに写真載せてくよ〜ぴかぴか(新しい)

またね〜(#゚Д゚)/~~
posted by しゃちょう at 20:57| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさです。

おれも先日おもちゃでSonyのRollyというのを買いました。

高かった。。。。

値段は調べてみてくださいwww
Posted by 希望 at 2009年01月28日 23:07
おひさ〜。

おもちゃというか、音楽プレーヤー+ロボット

見たいな感じか。

ブルジョアやな〜。
Posted by しゃちょう at 2009年02月02日 07:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。