2009年03月03日

北海道旅行 一日目

´ω`)ノ こんぬづわ

どうも僕です。

2/28〜3/2に北海道行って来ました〜。

旅行の模様をおつたえしまーす。

うざいだろうけど、つきあってねるんるん

まずは、一日目グッド(上向き矢印)

飛行機飛行機に乗るのも初めてだった。

離陸時のGがすごいな。ありゃ、未来には改善キボンヌ。

もうすぐ、着陸というところで、機内アナウンス。

機長 『ここまで順調に航行してきました。。。



。。

。。。
な、なにが起こったーーーーー!?Σ(゚Д゚;エーッ!
 

機長 『新千歳空港で地震が起こったので、点検のためにしばらく待機します。』

た、たすかった。。。

と、いうことで無事に到着。

ちと遅めの朝食を撮る。

空港のスープカレーレストラン

DSC00247.jpgDSC00246.jpg


鶏肉がうまいグッド(上向き矢印)

空港内だからと舐めてたな〜。

その後は、札幌に移動して観光。

DSC00248.jpgDSC00251.jpgDSC00262.jpg

時計台などなどを見学。

昼ごはんは、ラーメンが良いかと思ってたんだけど、

友達の要望でジンギスカンに。

DSC00265.jpgDSC00267.jpgDSC00268.jpgDSC00269.jpg

ここは、かなり旨かったるんるん

普段ビール飲まない俺が、おいしく飲んだもんね。

でも、二杯目からは、グレープフルーツサワーバーえーっ)

肉に癖がなくてやわらかくて良かった。お代わりしちゃったね。

夜は、海の幸を堪能してしゅーりょー。

.


では、二日目の更新でお会いしましょうぴかぴか(新しい)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
posted by しゃちょう at 00:21| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

