2009年03月03日

北海道旅行 二日目

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

どうも僕です。

では、二日目です。

二日目は、スキースキーメインでーす。

目的地の富良野に出発。

DSC00286.jpg

しゃちょう写っているので荒めに消してます。

親指立ててます。かっこいいグッド(上向き矢印)

そして、とりあえず荷物を置くためにホテルにチェックインビル

DSC00299.jpgDSC00298.jpg

なかなか豪華なところですな。

その後は、スキーをレンタルしてホテルの裏手にあるゲレンデへ雪

DSC00290.jpgDSC00291.jpgDSC00292.jpg
DSC00293.jpgDSC00294.jpgDSC00295.jpg

30のおっさんが何度もこける事態になりましたが、

楽しかったです。

やっぱ景色がきれいだぴかぴか(新しい)

ただ、ロープウェイで一番上まで行ったのは最初の1回だけでした。

俺は、あれが初心者コースとは、認めへんで〜右斜め上

スキースキー後は、案の定、体中が痛くなってきたので

温泉で癒されたーいい気分(温泉)

いや、ホントここは、裏手にすぐスキー場あるし、

温泉もあるし、お勧めの宿です。

新富良野プリンスホテル

はい。回し者では無いですよwww

では、最後は3日目だよ〜。

(´ー`)/~~








posted by しゃちょう at 00:47| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

