2009年08月25日

しゃちょうの帰省 二日目〜うみねこの鳴く頃に〜

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

記事タイトルで期待した人すいません。 

本物の『うみねこ』です。

おそらく、岩手の4大観光地に入ると思われる

浄土ヶ浜

に行ってきました。

DSC00478.jpgDSC00480.jpgDSC00479.jpg
DSC00481.jpgDSC00490.jpg

DSC00495.jpg

この時期は、もう海水浴やっている人は、ほとんど居なかったですね。

この日は、うみねこの餌付けが出来る遊覧船に乗ることに。

DSC00501.jpg

ろうそく岩、夫婦岩など、名所満載です。

DSC00513.jpgDSC00514.jpgDSC00517.jpg

そして、大人気のうみねこの餌付け。

DSC00506.jpg
DSC00511.jpg

ジャストタイミングで取ってみたら、やつら結構怖い顔してます。

↓は、ムービー。えさをやっているのは、Oh My Little brother.



結構がっついてきます。

えさを投げずに、手渡しで食べさせようとしたら指ごと

食われた。痛かったよ〜ふらふら

うーむ。これは一番楽しかったかもしれん。

まだまだ、続く♪
posted by しゃちょう at 22:06| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126472570

この記事へのトラックバック
×

