2009年12月19日

FF13 12月19日の進捗

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

どうも、しゃちょうです。

FF13、マジ止め時ないっすグッド(上向き矢印)

気づいたら夜になってたぜ!(゚Д゚;)

では、

【進捗】
6章まで進んだ〜。

sintyoku1.JPG

5章のボスには、手間取ったね。


今回のFFは、Game over しまくりだね。


戦闘時の緊張感がいい感じ。

kaizou.JPG

ちなみに、なぜかグラディウスだけ、やたら改造する俺。。。。

いま、レベル5。恐らく、あまり意味のない行動なんだろうな。。。


【特記事項】
今、テレビブラウン管なんだが、せっかくだからこの機会に

液晶買おうと思ったら。。。。住んでるマンションが

まだ、地デジアンテナ無かった。マジか。。。orz

ちくせう!

TOSHIBAのREGZA買う気マンマンだったのに。。。

しょうがないので、しばらくブラウン先生と過ごします。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




posted by しゃちょう at 23:57| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごぶさたしてます。

FF13、自分のまわりもやっていて面白そうな話を多々聞きますよ〜

来年あたり、自分からもちょっとした面白話ができる予定ですので、その時はよろしくお願いしま〜す♪
Posted by 希望 at 2009年12月21日 00:57
おひさ〜。

面白話たのむで〜。

ドラクエと比べると周りでやってる人少ないから

FFトークする人は貴重だ。
Posted by しゃちょう at 2009年12月22日 07:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136073669

この記事へのトラックバック
×

