2010年02月21日

ジョギング開始

´ω`)ノ こんぬづわ

しゃちょうです。

最近、健康診断で体重計ったんだが、5kgも増えてたーがく〜(落胆した顔)

これで、社会人になってから15kgくらい増えてるな。。。。

最近は、体重増加落ち着いてたんだが、まさかここにきて5kgも増えるとは。。

ショックなので、ダイエットを計画。

2個決まりを作ろうかと。

@ 夜、肉を食べない。(ちげ鍋定食とかもってのほかだねるんるん

A 週一日くらいジョギング


とりあえず、自宅から多摩川まで走ってみた。(往復4kmくらい)

やばいね。体が重い。ふらふら 3/4くらい歩いてもうたな。

とりあえず、多摩川には到着。

↓証拠写真るんるん

100221_161222.jpg

こりゃ、抜本的な肉体改造が必要やなw

じゃ、また (#゚Д゚)/~~
posted by しゃちょう at 18:17| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

