2010年04月20日

torneゲットだぜー!!!

´ω`)ノ こんぬづわ

しゃちょうです。

会社帰りに、ヨドバシに寄ったら、torne売っててゲット出来たーるんるん

定価より、安く手に入れられたぜ。良かった。良かった。

100420_221612.jpg

さっそくインストール!!

100420_232024.jpg

今、一番録画予約されている番組とか確認できるグッド(上向き矢印)

でも、なぜかチャンネルスキャンで、テレ朝が出てこない。。。

な、なぜだー!!REGZAのスキャンでは出てくるのにーーーーがく〜(落胆した顔)

このままでは、アメトーークが、録画できない。。。

何とかせねば。。。


では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
posted by しゃちょう at 23:31| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TVってチューナー2つあるの?

1つだけだと、裏録画できないね。
アメトーーク録画しながら、アメトーーク見る感じになるねw
Posted by 匿名希望 at 2010年04月21日 11:51
torneにチューナーは、ひとつですね。

たしかに、おっしゃるとおりにwww

ただ、TVにもチューナーがあるので、

torneは、録画専門ですなー。
Posted by しゃちょう at 2010年04月22日 06:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

