2011年01月08日

忘年会メモリー

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

しゃちょうです。

去年の忘年会の写真を撮っていたのですが、

公開してなかったので、遅ればせながら公開や〜るんるん

忘年会は、しゃちょうが幹事でスッポン食べました〜。

スッポン生.jpg
スッポン血.jpg

↑ 上がその日捌く前のスッポン。生きてます。元気全開ですな。。。
↑ 下が生血ですな。

スッポン.jpg

↑ がスッポン鍋。肉は鶏肉に近い味。
ちょっと、グロイけどおいしかったよ〜。

で、2次会の後、同僚と麻雀しましたexclamation×2

まー、ぼろ負けですな。

↓ 先輩に四暗刻ツモられちゃってる写真。えーっと。強すぎるんですが( ; ゚Д゚)

スーアンコウ.jpg

麻雀は、徹夜だったんだけど、おそらくこれが原因で悲劇が。。。

この後、風邪を引いて、39度の熱を出すことに。。。。

大人になって、こんなに熱が出たことなかったから、

『やべぇ。。。俺死ぬんかなぁ。。。』と思ったからね。

生きてるって素晴らしいexclamation×2

しかし、徹夜麻雀くらいで、体調を崩すとは。。。

しゃちょうも年を取ったようです。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ





posted by しゃちょう at 22:23| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんぬづわ。
いつも楽しく拝見させて頂いております。

忘年会の企画ご苦労様でした。
おかげさまで楽しい会になりました。
ありがとうございます。

今年はもっとこのブログに力を入れて、皆を楽しませて下さい!
さらなる飛躍を夫婦ともども期待しております。

PS.
もしかして1枚目の写真に写ってるのはしゃちょうさんですか?
Posted by タイガーマスク at 2011年01月15日 01:01
> もしかして1枚目の写真に写ってるのはしゃちょうさんですか?

ちょwwwwwwおもろいやないかーーーーー!!!!

似てるーーー!いやいや似てへん。似てへん。

去年以上のブログ更新がんばりやす。
Posted by しゃちょう at 2011年01月16日 09:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/179690977

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。