2011年10月03日

ぐるめれぽ〜と 麺屋 中川會

どうも、僕です。←久しぶりに復活した銭金見たので〜グッド(上向き矢印)

先週、勤務地の近くにあるつけめん屋に行ったので、ちょっとレポ。

110929_1234241.jpg110929_1235441.jpg

麺屋 中川會さんです。

お願いランキングでNo.1になったとな!?

これは、ハードル上がりますぜ〜exclamation×2

頼んだのは、普通のつけめん。初回だしスタンダードに。

110929_130600.jpg

え〜と。食べる前に撮るの忘れてた。。。orz

スープは魚介豚骨で、フルーツとかも入っているらしい。

濃いめの味付けだけど、後味が良い。

つけめんよりラーメンが好きで、あまり普段つけめん食べないんだが、

これはうまいexclamation×2

スープ割して、スープも一瞬で飲み干しちゃったな〜ぴかぴか(新しい)

結構行列しているけど、また行きたいなぁ。

では、では〜。|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

posted by しゃちょう at 00:54| 神奈川 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カレ変せなな〜
Posted by 匿名希望 at 2011年10月03日 08:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

