2012年04月01日

ダイエット 目覚め編

どーも、ご無沙汰してますexclamation

しゃちょうです。

最近、ダイエットを始めました〜。

きっかけは、健康診断結果。

いつも、大体異常なし(A判定)なので、軽い気持ちで見てみたら。。。

120401_232856.jpg


姉さん、事件です!!  Σ(゚Д゚)ガーン

なんと、最も悪い評価(入院直前?)のFの一個下の"E"がある〜!?

脂質に問題あり!とくに悪玉コレステロールが満載ですexclamation×2

今まで、一番死を身近に感じたねぇ。

そのため、食生活の見直しと運動していくことに決定!

主に、運動で始めたジョギングの事を書いていこうかなぁと。

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
posted by しゃちょう at 23:52| 神奈川 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログのトップにいる斜めになっている人はしゃちょ〜さんですか?
髪の毛がモサモサになっているあたりがそっくりです。
Posted by タイガーマスク at 2012年04月02日 19:23
一ヶ月経過、運動はどうだった?体、調子良くなったかい?
Posted by at 2012年05月15日 12:20
あ。。。名前書き忘れだ :P
Posted by 蘇 at 2012年05月15日 12:21
蘇さん、コメントありがとう!元気ですか?

走って2か月位経って、おなか周りがだいぶ締まってきましたよ!

続報は近々更新しまーす!!
Posted by しゃちょう at 2012年05月16日 22:40
近々更新と言いつつ5ヶ月たちましたが、
しゃちょーまだ生きてますか?
Posted by タイガーマスク弟子 at 2012年08月31日 20:39
まーだ、生きてるよ〜♪

誰やねん!

先輩の出産祝いコメントで、先輩を呼び捨てにした人?
Posted by しゃちょう at 2012年09月01日 01:21
????
Posted by タイガーマスク at 2013年06月06日 15:26
!!!!
Posted by タイガーマスク at 2013年06月06日 15:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

