2008年06月30日

家電芸人

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

しゃちょうです。

家電芸人2週分ありましたが、面白かったです。

結構家電には、詳しいつもりだったけど、テレビやリンク機能など

知らないこと多かったですね〜。

思い出の家電のところで、懐かしいなぁと思ったのは、

ラジカセの話で、「メタルポジション」の話が出たときかなグッド(上向き矢印)

おれは、メタルポジションに対応している機器が少なかったのと、

値段面を考えて、「ハイポジション」使ってましたexclamation

そんなこんなで、おれの思い出の家電は、walkmanですね。

高校生の時に初めて買って、カセット、MD、NWと

代々SONY使ってますね。

iPodもあるけど、SONY信者なので、あまり使ってない。。。

あと、この家電芸人に刺激されて(?)デジカメ買っちゃいました。

古いのは、親にあげっちゃってるので。。。

買ったのコレ↓SONY信仰カメラにも適用

camera.JPG

うーん。前のやつとほぼ同じ値段だったが、

画素数は、約2倍の1010万画素だった。

技術革新早いなぁ〜。

(#゚Д゚)/~~
posted by しゃちょう at 07:59| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

古畑中学生

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

しゃちょうです。

古畑中学生の感想をφ(`д´)カキカキ。

古畑と向島の子役の演技が自然な感じで良かったexclamation

三谷さんが絶賛しただけはあるなぁ〜。

お寺の子がツンデレなのもよかったwww マテ)

最後の展開は、夜の学校に忍び込んだときの教頭の

言葉でなんとなくわかった。

あの教頭の格好と自転車が後の古畑に影響するわけだね。

三谷さんの話だと、高校生、浪人生、大学生、社会人1年生

まで、構想があるらしい(本当か冗談かわからん)ので

楽しみにしますかねグッド(上向き矢印)

# それにしても、中学で同級生の時期があったのに、

# 向島の名前をアレだけ覚えられなかった古畑はひどいなぁ〜わーい(嬉しい顔)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
posted by しゃちょう at 08:57| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

労働時間アレコレ

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

どーも、しゃちょうです。

残業しすぎということで、早く帰ってきました。グッド(上向き矢印)

オマーン戦は、後半43分から見れたし〜exclamation(遅っ

うーむ、これからは平和になるかな?

しゃちょうの業界は結構忙しいことが多いんだけど、

↓のような、うらやましい業界もあるみたい。。。

平均年収は1,400万円、日本テレビの「8時間労働」をめぐる攻防。 Narinari.com

なんか日本テレビは、基本労働時間が7時間らしく、8時間にするかどうかで

小規模なストライキが起きたらしい。。。ちっ(怒った顔)

ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

いやいやいや、普通やーんexclamation

7時間労働で、平均1,400万円って恐るべしだな〜たらーっ(汗)

ストライキ、してみてぇなぁバッド(下向き矢印)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
posted by しゃちょう at 23:25| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

久しぶりのダーツ

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

しゃちょうです。週末が過ぎるの早いなぁ。。。

先週の金曜日夜から土曜朝に、前に一緒に仕事していた後輩たちと

ダーツバーに行ってきました。

ダーツ数ヶ月ぶり。。。

ダーツバーは、レベル高いね。。。ダブルスで試合したけどボロボロたらーっ(汗)

でも楽しかったです。

で、全国に3台しかないらしい、LIVE2というダーツ台もやってみました。

Image047.jpg

盤面が光るようになってるんですねぇ。

ブルにあたると盤面がピカピカ光って祝福してくれますひらめき

自力では、ブルに当てられなくて見れなかったけどバッド(下向き矢印)

朝方まで遊んだ後、そのまま寝ないとスロット行きました。

出なければ、帰って寝ようと思ってたんだけど。。。

予想外に、キン肉マンの設定6を引いちゃいました。

・低確時のゴングBGのMT突入率
・黒7BGのMT突入率と連荘率

などから見て間違いないです。

でも、序盤は、MTゲーム数が10ゲーム位で、終わった後に

300ゲームくらいはまるなど、やべぇと思ったけど。

設定6の勝率は99%だから、残りの1%を引くかと思ったよ。

Image049.jpg

差玉5000枚くらいでましたグッド(上向き矢印)

楽しかったけど、疲れました。。。

日曜は(;´ρ`) グッタリ

じゃ、またexclamation

(#゚Д゚)/~~
posted by しゃちょう at 08:02| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

ゴルゴ13芸人

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

しゃちょうです。

ちょっと時間空いちゃいましたけど、アメトーークのゴルゴ13芸人の回の

感想書きまーす。

今まで、ゴルゴはかっこいい所しかわかってなかったので、面白いゴルゴ

を見れてよかったです。

一番面白かったのは、狙撃に失敗する所かな。

引き金引く



カチン



Σ(゚Д゚;エーッ! 
VTS_01_1.JPG



ミスファイア(不発)exclamation×2。。。
VTS_01_2.JPG



銃を二度見
VTS_01_3.JPG


ミスファイア』は、笑いにすべった時にも使えるらしい。。。。

使いまくろうexclamationッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

最後に、全く関係ないけど、最近一番後悔したのは

アイスのスイカバーを買ったのを忘れててジュース状になったことだな。

Image046.jpg

(今気づいたけど、スイカバーだから、かばがいるのかwww)

バカ、俺のバカっexclamation×2

じゃ、またグッド(上向き矢印)

(*^ー゚)/~~
posted by しゃちょう at 07:46| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

GW仕事ばっかじゃーん。。。

どうも僕です。

みなさんGWどうでしたか?

しゃちょうは、後半仕事ばっかでしたよ。

しゃちょうだけにexclamation(意味わからんexclamation)

仕事帰りに都庁見たら、にライトアップひらめき

されてたwww

totyo.JPG

有意義な税金の使い方だなwwwおいっexclamation

それにしても、『コードギアス』と『ゴルゴ13』は、

面白いなぁ。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
posted by しゃちょう at 20:44| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

Go Figth!

俺、俺、俺やで!

どうも、しゃちょうです。

突然だけど、現在のパチスロで面白いのは、

キン肉マンだと思うんだよねぇ。

空き台もないし、なかなか座れないしね。

先日、会社の後輩と一緒に打ちに行きました。

序盤は、駄目だったけど、後半同じタイミングで

大連チャンしました。グッド(上向き矢印)

俺は30連、後輩は、40連近くしてたかな。

同じタイミングで、連荘したので店員にゴトと

思われないかドキドキでした。

勿論、しゃちょうは、法令順守ですよ〜。

いろいろプレミア見れて楽しかった。。。

カメハメとか。。。

kamehame.JPG

ハワイステージとか

hawaii.JPG

30連とか。北斗なら天に還ってるね。

ashura.JPG

しゃちょうは、4000枚位、後輩は、9000枚持ち帰ってました。

ただ、ひさしぶりに1日中打ってたので、肩と耳を

やられました。しばらく出来んな。。。バッド(下向き矢印)


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
posted by しゃちょう at 20:48| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

エヴァ芸人!

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

どうも僕です。

お久しぶりです。

アメトーーク、ジョジョ芸人、ドラゴンボール芸人に

勝るとも劣らない内容でした〜グッド(上向き矢印)

出場芸人は、かなりフリークで共感できるところが

多かったです。

ナベアツのギャグにところかなりおもろかったexclamation×2

宮迫「ナベアツ、好きな使徒は?」

ナベアツ「第3使徒 さきえる〜るんるん

が好きグッド(上向き矢印)

あと、オリラジ中田は、客にドン引きバッド(下向き矢印)されていたけど

を見たねexclamation

やっぱ、アメトーーク最高だexclamation×2

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
posted by しゃちょう at 22:38| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

スロットの未来は、明るいか?

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

突然ですが、スロットは、5号機時代に突入し「冬の時代」雪

と呼ばれています。

そのため、スロット業界が警察に対して規制緩和の21条の

陳情書を出していて、その回答が来たらしい。

スロガイの5月号情報

結果は、惨敗っぽい。。。

21の内、9個はOKだけど、残りは駄目らしい。ふらふら

出玉に関する要望は、全部突っぱねられた。例を載せると。

・ボーナスが成立したら赤7でも青7でも好きなほうを揃えてよいか
 ⇒OK

・RTの継続ゲーム数を抽選で決めたい
 ⇒NG

・RTの突入契機をもっといろいろやりたい
 ⇒NG

・子役ナビハズレ演出をしたい
 ⇒NG


紙面にも書いてあったが、子役ナビハズレすら認めない

理由がわからん。


とりあえず、規制緩和は当分無さそう。今の規制のまま斬新な

システムが出るのを期待するしかないかなぁ。

「キン肉マン」辺り期待だねグッド(上向き矢印)

(´ー`)/~~
posted by しゃちょう at 09:20| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

今週は、大丈夫かな???

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

先週は、やたら不運な出来事が多かった。。。

ガス止められたしぃ。たらーっ(汗)(3ヶ月払ってなかった。自業自得?)

電子レンジでお湯いい気分(温泉)沸かすことになったしぃ。

20日は、仕事の電話が午前2時にあって、その後

17時間対応することになったしぃ。もうやだ〜(悲しい顔)

呪われてモバQいるのか?俺は?

今週は、穏やかな日常を送れますように。。。

( ´∀`)/~~

posted by しゃちょう at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

戦国時代好き♪

exclamation×2ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

久しぶりだなぁ〜!

今期の大河ドラマは、見る気しないなぁ。

視聴率良いらしいけど、姫主人公かぁ。

戦国時代か、幕末が好きなんだよね。


最近、以下の記事見て戦国魂のストラップ買ったグッド(上向き矢印)

戦国武将の家紋をデザイン、京竹製の携帯ストラップ

kenshin.JPG

上杉謙信の旗印で〜す。

IT界の上杉謙信に、俺はなるexclamation×2

(#゚Д゚)/~~
posted by しゃちょう at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

風邪引きしゃちょう

(=゚@゚)ノゐょぅ

しゃちょうです。

久しぶりに風邪引いちまいました。ふらふら

会社も休んだので、病院いって寝てようと思って

いたのですが。。。。まさかあんなことがあるなんて。。



病院病院が開くまで、時間があったのでネットサーフィン

してたんだけど、アメブロ の「恋愛 ランキング1位」の

15歳美少女と塾講師の禁断の愛…【書籍Ver.『せんせぇに愛たい』】

を偶然見つけて見てたら。。。。

『なにこれ?めっちゃおもろいやんexclamation

一気に全話読んじゃいましたよwww
(公開終了した話数もあるので、厳密には全話じゃないけど。。。)

気づいたら、病院の受付時間は終わってました。

(´▽`*)アハハ

ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

これで、明日も会社休んだらやばいなぁ。。。

会社の人には、オフレコでるんるん


いやーでも、今も継続中のお話で面白いねぇ。

本も買っちゃいそうだぜぇグッド(上向き矢印)

(#゚Д゚)/~~
posted by しゃちょう at 20:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

Wii購入!!!

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

しゃちょうです。

このごろ、ストレスのせいなのか、衝動買いが多いあせあせ(飛び散る汗)

最近は、Wii を衝動買いexclamation×2

ソフトは、

1スマブラX

2Wii Fit

を購入exclamation

スマブラX 熱いねグッド(上向き矢印)

Wi-Fiコネクションで、『おきらく乱闘』

やってて、10戦でようやく1勝。。。たらーっ(汗)

みなさん、強すぎるふらふら

でも楽しいグッド(上向き矢印)

おまけのMii。

似てねぇ。

DSCF0229.JPG
posted by しゃちょう at 21:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

俺的に初雪!

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

神奈川に初雪雪???

以前降ったかもしれないけど、
気づいたのは今回が初めてなので。。。

DSCF0225.JPG

写真とって見たけど、雪雪撮るの難しいなたらーっ(汗)

会社遅刻かな時計

ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

posted by しゃちょう at 07:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

4 から 4 へ

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

しゃちょうです。

ドラクエ4終わりました。

○○ロ様強かったっスぴかぴか(新しい)

ってことで、次はFF4やろうかなっとexclamation

Image015.jpg

もともとFFは、5から始めたので4は全く

やったことありません。

なので、ちょっと楽しみ。。。グッド(上向き矢印)

ヾ(゚ω゚)ノ゛
posted by しゃちょう at 00:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

修造の熱血メッセージ

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

あけましておめでとうございます。

年越しの瞬間は、日本の平和を守るために仕事を
していたしゃちょうですexclamationexclamationexclamation

なんかテレビで、修造のHPの熱血メッセージが
人気と聞いたので、見てみたwww

松岡修造オフィシャルサイト

「一番になりたいあなたに…」
が結構好きwww
わーい(嬉しい顔)

posted by しゃちょう at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

Σ(゚Д゚;エーッ!

(=゚@゚)ノゐょぅ

今日も家で仕事中のしゃちょうです。
Σ(゚д゚lll)ガーンバッド(下向き矢印)

以下の記事見てビックリしちゃったexclamation×2

「ココリコ」遠藤さんとタレントの千秋さんが離婚

すっごい仲良さそうな夫婦だと思ってたのに。。。

千秋がネタにされすぎて嫌になっちゃったのかなぁ?

(´・ω・`)ショボーンですバッド(下向き矢印)
posted by しゃちょう at 00:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

M-1 は、まさかの。。。

今日は、リスマス・イブるんるん


でも、そんなの関係ねぇexclamation×2


はい。どーも。しゃちょうです。

いや〜!M-1驚きましたねぇ。

まさかの、サンドウィッチマン優勝exclamationexclamationexclamation

2007 M-1王者 サンドウィッチマン

左側の人、カタギに見えないなぁ。

もう行列の出来る法律相談所への出演がきまってる

らしいけど、来年は、「サンドウィッチマン」の年に

なるのかなぁ。

あと、久しぶりに実家に帰って、柚子湯いい気分(温泉)に入ったら

なんか癒されたなぁ。おじいちゃんだなぁ。

バイビーグッド(上向き矢印)
posted by しゃちょう at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

四字熟語メーカー

´ω`)ノ こんぬづわ

噂の(?)四字熟語メーカーをやってみました!!!

まずは、本名で姓と名の間にスペースを入れて実行!

image.png

あ、あってるexclamation×2
結構猫背なので、びっくりです。。。どんっ(衝撃)


じゃ、次はスペース入れずに実行!

daimyo.png

( ・д⊂ヽ゛
あ、あってるexclamation&question

いやいや、あってないよぉグッド(上向き矢印)


まったく、恐るべしだぜぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by しゃちょう at 11:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HUNTER×HUNTER休載決定

って、またかいっexclamation×2┐(´∇`)┌

連載されていると、面白いからいちばん最初に
見ちゃうんだけどね。。。あせあせ(飛び散る汗)

休載がYahoo!ニュースになっちゃうところも凄いよねexclamation

何とか一年未満で帰って来てくれぃexclamation×2
posted by しゃちょう at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

