2011年03月27日

『漫才ギャング』

(=゚ω゚)ノ起きてるかょぅ

しゃちょうです。

漫才ギャング』見てきました。感想を少々。

最初に、これはもっと評価されていい作品ですexclamation×2 と声を大にして言いたいexclamation×2

良かったところは、以下の3点かな。

1 練りに練られた笑いの掛け合い

2 見終わった後の後味が いい(≧∇≦)b  ← これ大事exclamation

3 石原さとみの可愛さが異常 ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪

あれほど、映画館が爆笑につつまれるのは、初めてかもしれませんね。

いい意味で予想を裏切られましたぴかぴか(新しい)

あと石原さとみが本気だしてます。100%中の100%です。

インシテミルの時は、役柄上抑えていたと思うのですが、

今回は全開です。いいなぁ。

今年、ソーシャルネットワークやガンツ等見てきましたが、

これは、今のところ今年一番ですexclamation×2

ブルーレイ(たぶん出る)購入決定かな〜グッド(上向き矢印)

見て後悔は無いですよexclamationおすすめです。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

posted by しゃちょう at 22:22| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月13日

東日本地震

こんばんは。

3/11に発生した東日本地震ですが、私の両親も岩手県の宮古市に住んでおり

被災しました。

本日(3/13)の夜に、ようやく連絡が取れて、無事が確認できました。

運よく家は無事で、電気・水道も使えるそうです。

私自身、はじめて家族が災害に巻き込まれたこともあり、今回の地震には

考えさせられることが多かったです。

土日は、テレビの被害情報が気になって、常に落ち着かない状況でした。

災害時には、連絡できる情報網の整備が最も大事ではないかと実感できました。

電話が繋がった時は、心底ホッとしました。

今回の地震の復興に向けて、積極的に募金等していこうと思います。

最後に、今回の地震で亡くなられた方のご冥福と、

行方不明の方のご無事をお祈り申し上げます。

posted by しゃちょう at 21:40| 神奈川 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

お誕生会♪

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

しゃちょうです。

今日は、職場の同僚の二人が誕生日なので、お誕生会バーです。

お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

誕生日の人にケーキを出してくれる店でした〜。

cake.jpg

↑名前書かれちゃってますが、許可もらったのでそのまま〜

うーん。誕生日迎えてもまだ、2X歳か〜。うらやましいのう。

では、では〜。
posted by しゃちょう at 00:45| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

忘年会メモリー

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

しゃちょうです。

去年の忘年会の写真を撮っていたのですが、

公開してなかったので、遅ればせながら公開や〜るんるん

忘年会は、しゃちょうが幹事でスッポン食べました〜。

スッポン生.jpg
スッポン血.jpg

↑ 上がその日捌く前のスッポン。生きてます。元気全開ですな。。。
↑ 下が生血ですな。

スッポン.jpg

↑ がスッポン鍋。肉は鶏肉に近い味。
ちょっと、グロイけどおいしかったよ〜。

で、2次会の後、同僚と麻雀しましたexclamation×2

まー、ぼろ負けですな。

↓ 先輩に四暗刻ツモられちゃってる写真。えーっと。強すぎるんですが( ; ゚Д゚)

スーアンコウ.jpg

麻雀は、徹夜だったんだけど、おそらくこれが原因で悲劇が。。。

この後、風邪を引いて、39度の熱を出すことに。。。。

大人になって、こんなに熱が出たことなかったから、

『やべぇ。。。俺死ぬんかなぁ。。。』と思ったからね。

生きてるって素晴らしいexclamation×2

しかし、徹夜麻雀くらいで、体調を崩すとは。。。

しゃちょうも年を取ったようです。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ





posted by しゃちょう at 22:23| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あけおめ〜

明けましておめでとうございます。

どーも、しゃちょうです。

挨拶遅れました。あけおめ〜。晴れ

去年は、更新に次ぐ更新でお届けしたこのブログ。

今年も飛ばしていくよ〜。

では、またダッシュ(走り出すさま)


posted by しゃちょう at 21:28| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

また、会えるのか?

´ω`)ノ こんぬづわ

6月に、突然姿を消したあいつ。。。

当たり前のように居た存在が、居なくなるとこんなに辛いのか。。。

だが、昨日ふと、歩いていると。。。





conbini.JPG

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

しかし、コンビ二コンビニがリニューアルとは???

そんなことあるのかね?

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

posted by しゃちょう at 07:46| 神奈川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

ゴールデンなあいつがようやく誕生

´ω`)ノ こんぬづわ

最近はまってるゲームは、

ドラゴンクエスト モンスターズ ジョーカー2

これは、ドMゲーですぞぉ。

とっくにクリアーはしているのですが、より強いモンスターを

配合するために、恐ろしい時間を費やしてますぞ。(現在48時間がく〜(落胆した顔))

その中でも、かなりの労力と使うのが↓。ようやく配合できた。

DSC00993.jpg
DSC00994.jpg

なんか、妙な達成感あるね。いい仕事したね。


DSC00992.jpg

↑は、ゴールデンスライムとは、関係ないけど、

攻撃力が『777

こりゃ、何か良いことありそうやー!!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
posted by しゃちょう at 00:23| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

しゃちょうの帰省 〜岩手は春の訪れの巻〜

´ω`)ノ こんぬづわ

しゃちょうです。

GWどうでしたか。

私は、2泊3日で帰省してきました。

では、思い出フラッシュバックるんるん

行きは、初めて横須賀線の武蔵小杉駅から。

あの悪名高き駅である。

南武線から、連絡通路を300mほど。。。(遠っ

DSC00869.jpg

その後は、もちろん新幹線で。バスは、苦手なのだ。(酔うし。)

駅弁は、牛肉なんとか弁当。

DSC00870.jpg

途中飛ばして、岩手到着。

東京より、1ヶ月遅れの春が来てましたね。サクラ満開です。

DSC00873.jpgDSC00874.jpgDSC00875.jpg
DSC00889.jpgDSC00890.jpgDSC00891.jpg
DSC00945.jpg

ペット?の手乗りニワトリも元気いっぱいでした。

DSC00887.jpg

あとは、川の様子。

DSC00908.jpgDSC00909.jpg

川には、鮭の稚魚と思われる魚が居たよ〜。

その動画は、↓



3日目は、浄土ヶ浜に行ってきました。

DSC00960.jpgDSC00961.jpg
DSC00978.jpgDSC00980.jpg
DSC00982.jpgDSC00987.jpg

昼食は、新しく出来た食堂で、三陸ラーメンを。うーん、微妙。

DSC00983.jpgDSC00984.jpg

最後は、帰りの駅弁の絵で閉めますか。これうまかったです。

DSC00991.jpg

春の岩手は、穏やかで癒されました。ただ、あまり行くとこが無いんだよね。。。

ま、次行くときまでに何か探そうかな。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



posted by しゃちょう at 10:50| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

torneゲットだぜー!!!

´ω`)ノ こんぬづわ

しゃちょうです。

会社帰りに、ヨドバシに寄ったら、torne売っててゲット出来たーるんるん

定価より、安く手に入れられたぜ。良かった。良かった。

100420_221612.jpg

さっそくインストール!!

100420_232024.jpg

今、一番録画予約されている番組とか確認できるグッド(上向き矢印)

でも、なぜかチャンネルスキャンで、テレ朝が出てこない。。。

な、なぜだー!!REGZAのスキャンでは出てくるのにーーーーがく〜(落胆した顔)

このままでは、アメトーークが、録画できない。。。

何とかせねば。。。


では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
posted by しゃちょう at 23:31| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

ライオンは見逃せないなぁ

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

しゃちょうです。

川崎ルフロンのイベント表。

100321_150619_2.JPG

『ものいい』『大西ライオン』面白そうやな〜。

ただ、22日は行けそうに無いから、ライオンは必見やな。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
posted by しゃちょう at 21:46| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

