2010年02月21日

ジョギング開始

´ω`)ノ こんぬづわ

しゃちょうです。

最近、健康診断で体重計ったんだが、5kgも増えてたーがく〜(落胆した顔)

これで、社会人になってから15kgくらい増えてるな。。。。

最近は、体重増加落ち着いてたんだが、まさかここにきて5kgも増えるとは。。

ショックなので、ダイエットを計画。

2個決まりを作ろうかと。

@ 夜、肉を食べない。(ちげ鍋定食とかもってのほかだねるんるん

A 週一日くらいジョギング


とりあえず、自宅から多摩川まで走ってみた。(往復4kmくらい)

やばいね。体が重い。ふらふら 3/4くらい歩いてもうたな。

とりあえず、多摩川には到着。

↓証拠写真るんるん

100221_161222.jpg

こりゃ、抜本的な肉体改造が必要やなw

じゃ、また (#゚Д゚)/~~
posted by しゃちょう at 18:17| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

FF13 アルティマニア購入!!

´ω`)ノ こんぬづわ

しゃちょうです。

FF13のアルティマニア買っちゃいました。

DSC00868.jpg



二冊で3千円ちょい。

学生のころなら、買うの躊躇する値段だけど。。。。

今は、まぁいいかぁ。で買っちゃうなぁ。

恐るべし、30代(独身)の大人買い(笑)

12章クリアするときに、活躍してくれましたw

読みきるには、まだまだ時間が必要そうだ。

(#゚Д゚)/~~
posted by しゃちょう at 07:53| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FF13 02月01日の進捗

´ω`)ノ こんぬづわ

しゃちょうです。

ついに最終章まで来ました〜。

DSC00863.jpg

来週くらいにクリアかな?

今のバトルメンバーは↓な感じグッド(上向き矢印)

DSC00864.jpgDSC00865.jpgDSC00866.jpg


では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

posted by しゃちょう at 07:47| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

FF13 01月16日の進捗

´ω`)ノ こんぬづわ

しゃちょうです。

久しぶりに、FF13に進捗報告。

11章に長居しておりやす!!!

だって、楽しいんだもん。

ミッションクリアして、チョコボ乗れるようになってます。

DSC00846.jpg

パーティーは、女の子3人ですね。

ヴァニラは、ホープと変わったりするけどね。

今後も、サッズとかは使いどころ無いかな。。。

DSC00847.jpgDSC00848.jpgDSC00849.jpg

では、(* ^ー゚)ノバイバイ

posted by しゃちょう at 22:29| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブースターがキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

´ω`)ノ こんぬづわ

しゃちょうです。

最近、地デジ化したしゃちょう。

何局か移りが悪い局があったので、ブースターを購入。



■ブースター前
・NHK総合 ⇒ ほぼ映らない
・日本テレビ ⇒ たまにちらつく
・テレビ朝日 ⇒ たまにちらつく
・他 ⇒ ばっちり映る

■ブースター後
・全部 ⇒ 完璧でございます

いやー、いい買い物したよ〜。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


posted by しゃちょう at 22:03| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

FF13 01月01日の進捗

(=゚@゚)ノゐょぅ

しゃちょうです。

しばらく報告してなかったけど、FF13の進捗。

10章まで来てます。

DSC00835.jpg

やはり、メンバーの中ではライトさんが一番強い。

ファングも結構強いけどね。

DSC00836.jpg

では、また。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

posted by しゃちょう at 23:44| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

液晶TV購入!

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

しゃちょうです。

長い間、テレビはブラウン先生だったんですが、

年末にテレビ購入!(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー

TOSHIBAのREGZA R9000をゲットだぜぇい。

噂の外付けUSBハードディスクに録画できるやつね。



自宅でもおもわずパチリ。

(写っているのは、FF13トレーラーのライトさんとスノウ)

DSC00845.jpg

いやー、キレイだ。感動だ〜。

うちのアパート、地デジアンテナ無いって聞いてたけど、

結構映りました。

ただ、なぜか昼と夜で写るチャンネルがちょっと違う。。。

凡例
 ○:きれいに映る、△:映るけど画像乱れ有り、×:映らない


【昼映るチャンネル】
 ・NHK総合 △
 ・NHK教育 ○
 ・日本テレビ △
 ・TBS ○
 ・フジテレビ ○
 ・テレビ朝日 ×
 ・テレビ東京 ○
 ・TVK ○

【夜映るチャンネル】
 ・NHK総合 △
 ・NHK教育 ○
 ・日本テレビ ○
 ・TBS ○
 ・フジテレビ ○
 ・テレビ朝日 △
 ・テレビ東京 ○
 ・TVK ○

テレ朝がよく映らないのはキツイな〜。アメトーークが。。。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
posted by しゃちょう at 22:14| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

謹 賀 新 年 !

あけましておめでとうございます。晴れ

しゃちょうです。

今年もよろしくお願いします。

年末の黒田のタイホは、ショックでしたね。

アメトークのホテルアイビスの回で、ケンコバが黒田に

ボケで『何年かで罪償ってきてください。』って行ってたけど、

現実やな。見直したら、ちょっとしんみりしちゃうね。

(何の話やねん。ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ ))

今年も、流行語大賞目指して邁進する所存です。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
posted by しゃちょう at 21:52| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

FF13 12月19日の進捗

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

どうも、しゃちょうです。

FF13、マジ止め時ないっすグッド(上向き矢印)

気づいたら夜になってたぜ!(゚Д゚;)

では、

【進捗】
6章まで進んだ〜。

sintyoku1.JPG

5章のボスには、手間取ったね。


今回のFFは、Game over しまくりだね。


戦闘時の緊張感がいい感じ。

kaizou.JPG

ちなみに、なぜかグラディウスだけ、やたら改造する俺。。。。

いま、レベル5。恐らく、あまり意味のない行動なんだろうな。。。


【特記事項】
今、テレビブラウン管なんだが、せっかくだからこの機会に

液晶買おうと思ったら。。。。住んでるマンションが

まだ、地デジアンテナ無かった。マジか。。。orz

ちくせう!

TOSHIBAのREGZA買う気マンマンだったのに。。。

しょうがないので、しばらくブラウン先生と過ごします。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




posted by しゃちょう at 23:57| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

とりあえず、速報

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

しゃちょうです。

これ

キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!


soft_book.JPG

openning.JPG
posted by しゃちょう at 07:40| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

