2009年03月03日

北海道旅行 三日目

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

どうも、僕です。

しゃちょう的には、今回の旅行の主目的の

旭山動物園。。。。キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

まず最初は、初日のラーメンリベンジで、有名な旭川ラーメン店に。

DSC00303.jpgDSC00304.jpg

なかなかおいしゅうございましたw

その後は、旭川駅から旭山動物園にバスで移動。

DSC00307.jpg

動物バスや〜グッド(上向き矢印)

DSC00376.jpgDSC00308.jpgDSC00315.jpg
DSC00320.jpgDSC00326.jpgDSC00327.jpg
DSC00328.jpgDSC00329.jpgDSC00333.jpg
DSC00334.jpgDSC00336.jpgDSC00338.jpg
DSC00341.jpgDSC00342.jpgDSC00343.jpg
DSC00344.jpgDSC00354.jpgDSC00364.jpg

ペンギンとレッサーパンダが良かったなーるんるん


動画も撮っちゃった。

■ペンギン

 



■レッサーパンダ


■ペンギンの散歩


そして、旭川空港から羽田空港へ。

DSC00382.jpgDSC00389.jpg

この飛行機から見える景色が、今回の旅行で一番きれいだったな〜。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

posted by しゃちょう at 01:30| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北海道旅行 二日目

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

どうも僕です。

では、二日目です。

二日目は、スキースキーメインでーす。

目的地の富良野に出発。

DSC00286.jpg

しゃちょう写っているので荒めに消してます。

親指立ててます。かっこいいグッド(上向き矢印)

そして、とりあえず荷物を置くためにホテルにチェックインビル

DSC00299.jpgDSC00298.jpg

なかなか豪華なところですな。

その後は、スキーをレンタルしてホテルの裏手にあるゲレンデへ雪

DSC00290.jpgDSC00291.jpgDSC00292.jpg
DSC00293.jpgDSC00294.jpgDSC00295.jpg

30のおっさんが何度もこける事態になりましたが、

楽しかったです。

やっぱ景色がきれいだぴかぴか(新しい)

ただ、ロープウェイで一番上まで行ったのは最初の1回だけでした。

俺は、あれが初心者コースとは、認めへんで〜右斜め上

スキースキー後は、案の定、体中が痛くなってきたので

温泉で癒されたーいい気分(温泉)

いや、ホントここは、裏手にすぐスキー場あるし、

温泉もあるし、お勧めの宿です。

新富良野プリンスホテル

はい。回し者では無いですよwww

では、最後は3日目だよ〜。

(´ー`)/~~








posted by しゃちょう at 00:47| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北海道旅行 一日目

´ω`)ノ こんぬづわ

どうも僕です。

2/28〜3/2に北海道行って来ました〜。

旅行の模様をおつたえしまーす。

うざいだろうけど、つきあってねるんるん

まずは、一日目グッド(上向き矢印)

飛行機飛行機に乗るのも初めてだった。

離陸時のGがすごいな。ありゃ、未来には改善キボンヌ。

もうすぐ、着陸というところで、機内アナウンス。

機長 『ここまで順調に航行してきました。。。



。。

。。。
な、なにが起こったーーーーー!?Σ(゚Д゚;エーッ!
 

機長 『新千歳空港で地震が起こったので、点検のためにしばらく待機します。』

た、たすかった。。。

と、いうことで無事に到着。

ちと遅めの朝食を撮る。

空港のスープカレーレストラン

DSC00247.jpgDSC00246.jpg


鶏肉がうまいグッド(上向き矢印)

空港内だからと舐めてたな〜。

その後は、札幌に移動して観光。

DSC00248.jpgDSC00251.jpgDSC00262.jpg

時計台などなどを見学。

昼ごはんは、ラーメンが良いかと思ってたんだけど、

友達の要望でジンギスカンに。

DSC00265.jpgDSC00267.jpgDSC00268.jpgDSC00269.jpg

ここは、かなり旨かったるんるん

普段ビール飲まない俺が、おいしく飲んだもんね。

でも、二杯目からは、グレープフルーツサワーバーえーっ)

肉に癖がなくてやわらかくて良かった。お代わりしちゃったね。

夜は、海の幸を堪能してしゅーりょー。

.


では、二日目の更新でお会いしましょうぴかぴか(新しい)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
posted by しゃちょう at 00:21| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

初★屋形船

´ω`)ノ こんぬづわ

しゃちょうです。

会社の飲み会で屋形船に乗って来ましたグッド(上向き矢印)

おそらく、最初で最後になるかとwww

お台場コースでいろいろ写真撮ったので紹介しまーするんるん

yakata_1.JPG
yakata_2.JPG
yakata_3.JPG

かなーり豪華でした

ここら辺で、本格的に船移動船

写真を撮ろうとしたけど、ブレまくりwww

東京タワーとレインボーブリッジぴかぴか(新しい)

yakata_4.JPG
yakata_5.JPG

そのあとちょっと岸から離れて停止して、

今度は、ぶれずに写真を取れたーーーーカメラ

yakata_6.JPG
yakata_7.JPG
yakata_8.JPG

屋形船の屋根の上に乗れたりして、かなーりエキサイティングでしたグッド(上向き矢印)

週一で行きたいな〜るんるん

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

posted by しゃちょう at 07:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

DISSIDIA FINAL FANTASY

´ω`)ノ こんぬづわ

しゃちょうです。

久しぶりにハマッているゲーム『DISSIDIA FINAL FANTA

コレは、熱いねるんるん

持ちキャラは、『Cloud Strife

だって、『超究武神覇斬 ver.5』がつえーんだもん。

cloud.JPG

↑俺の装備。後輩に勝った俺の装備。

# だが、魔法カウンターって、あんま使わないなぁ。。。

すれ違い通信電車でして居るので、もしすれ違った人はヨロシクグッド(上向き矢印)

frind.JPG

(センスいいコメントや〜)

じゃ、またね。|Д´)/~~
posted by しゃちょう at 21:08| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デジカメ復活!

どうも、僕です。

しゃちょうです。

俺のデジカメ復活るんるん

いやいや、壊れたわけじゃなかったんだけどね。

バッテリチャージャー(充電器)が、無くなっちゃったんだよね。

しょうがないから、ヨドバシカメラで購入カメラ

いやいや、俺はSONY信者だけど、充電器がちょー高い!!

charger.JPG

値段は、怖くて言えないので興味ある日とは調べてねるんるん

これからは、ブログに写真載せてくよ〜ぴかぴか(新しい)

またね〜(#゚Д゚)/~~
posted by しゃちょう at 20:57| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

正月しゅーりょー

´ω`)ノ こんぬづわ

しゃちょうです。

ふーむ、正月終わりかふらふら

1/2は、柏の葉ららぽーとに行ってきました。

『ハマカーン』と『どきどきキャンプ』のお笑いライブやってました

『どきどきキャンプ』メインで見て来た〜

ジャックバウアー見れてよかったwww


その後は、例年通りマージャンしてきたw

今年は、役満出なかったなぁ。

jan1.JPG
↑三色テンパイだが、安めの赤ウーピンツモw

jan2.JPG
↑これが最高手かも。。。

またねー(#゚Д゚)/~~
posted by しゃちょう at 22:43| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

あけおめでーす

あけまして、おめでとうございます。

実家に帰省中のしゃちょうです。

久しぶりに、初詣というものをしてきました。

赤坂見附の豊川稲荷です。

20090101_1.JPG


今年の運勢をおみくじで占い〜るんるん

20090101_2.JPG

ゴシゴシ( ・д⊂ヽ゛

きょ、きょ、きょ、凶!?

。。。なんか年始から凹んできました。。。

さっそく、神様に祓って頂くことに。。。

念のため、お守りも購入。

20090101_3.JPG

不安になってきましたが、今年も家内安全・商売繁盛でありますように。

では、また〜。(#゚Д゚)/~~
posted by しゃちょう at 23:58| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

2008年 M-1王者決定

はろ、はろ、はろあ〜。

どーも、しゃちょうです。

M-1王者決まりましたね〜。

『M-1グランプリ2008』 路上漫才出身のNON STYLEが初優勝

NON STYLE ってあんまり知らなかったけど、面白いね。

ボケの人のキャラがいい!

でも、個人的にはオードリーの方が好きだなぁ。

2回目のネタの選挙演説で、観客の春日が移動してるのは、

ちょーウケタなぁwww

来年は、オードリーや!!!

365日も先のことをいってすいません。orz

|Д´)/~~
posted by しゃちょう at 22:26| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たぶん妖精さんのしわざ

はろ、はろあ〜。

しゃちょうです。

今日、洗濯してた、やけに音が大きいな〜と思ってたら。。。。

洗濯終わった後、ふたを開けてみると中に『リアルゴールド(完飲済)』が。。。がく〜(落胆した顔)

いや、飲んだのは俺だが。。。

いつ入ったんだ???

だれか、入れた人〜???

たぶん、妖精さんのしわざです。

(#゚Д゚)/~~
posted by しゃちょう at 22:14| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

